依存症はきつい

久々にブログ更新します。

やっぱり、自分は依存から抜けれないかもと思う日々を

毎日過ごしています。

禁パチ対策書いた自分が恥ずかしいです。

最後の、あがきとばかりにここ最近は1パチにいっちゃいます。

最近は5スロ等価などもでき、これならと思い行ってしまう日が

あります。

しかも、仕事の合間に行ってしまいます。

こんな俺はもう末期症状なのかもしれません。

自分ではまだ大丈夫と思っていましたがやっぱりお金があると

行ってしまいます。
(そのお金は1月借金したお金のあまりです)

全然成長しないし、学習しないし、まさしく依存症です。


本当にやめたいと思っていますがどうしても負けたお金を考えて

少しでもとりかえそうとパチンコをしてしまいます。

前はこの状態を抜けれたのですが、今回は非常に苦労しています。

ほんと強制的に出来ない環境になるかしないとやめれそうにありません。

しかも借金返済しないといけないし憂鬱だなー。

借金がある身なのに借金してパチンコをした、これをした時点で普通じゃないよなw

本当に借金返済しパチンコいかない日がくるのか、ものすごく不安になって

しまいます。

よし、もういっそのこと開き直って一度人生あきらめちゃおうw

さっさと借金とりあえず今月分返済して出来ない環境にしよう。

いい意味であきらめよう。

愛する妻よ子どもたちよ、こんなだめ父ちゃんでごめんなさい。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポンコツ依存症患者

Author:ポンコツ依存症患者
はじめまして。ここは自分の、禁パチと体験談を書くことによって
同じ境遇の人の少しでも参考になればと始めたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ランキング参加しています     よかったらポチットお願いします ↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村