簡単に経緯を7

パチと自分も7まできちゃいました。

ちょっと長くなったかなw

この前の続きで、一旦借金返済までこぎつけまして、

ここまではよかった借金しない日を少し味わうことが出来た。

しかしここで終わるわけが無いのがパチンカスか。

かくして、彼女と結婚する事になり人生では結婚という

一大イベントを経験し新婚生活がはじまったのですが

まだまだ根の深いパチ依存症は治まってはくれません。

結婚してすぐにやっぱりパチンコちょこちょこいきました。

しかも借金して・・・・

まぁなぜ借金ばかりするかというと、嫁さんにカードを預けているので

パチンコをするとなると必然的に借金するしかないというのが状況的にあって

借金するのですが、ほんと懲りないで借金し続けます。

最初は小額を借金して嫁さんに返してもらっていたのですが

ある時やっぱりやってしまいました。

借金を一気にしてしまう時が、30万ぐらいを一気に借金。

もちろん自分のお金なんてないので返すあてなんてありません。

しかもクズの俺はこの時は本当にブログで書ききれないぐらい悪びれることなく

借金し、まわりを巻き込んでどん底状態になりました。

本当にこの時は人生で最底辺だったんじゃないかと思います。
(現時点で)

この時は本当に嫁さんに悲しい思いをさせたなと思います。

結局この借金は自分の薄給では返せなく親に返済を

肩代わりしてもらう事となりました。
(親に泣いて返済してもらったこの時の気持ちも今となっては嘘だったのかと
思ってしまう状況です)

こうして新婚当初から波乱の借金地獄を味わった自分です。

自分であらためて思い起こすと、どうしようもない借金生活でした。

続く

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポンコツ依存症患者

Author:ポンコツ依存症患者
はじめまして。ここは自分の、禁パチと体験談を書くことによって
同じ境遇の人の少しでも参考になればと始めたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ランキング参加しています     よかったらポチットお願いします ↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村