人は同じ過ちを繰り返す

自分には借金があります。

そんな中でもパチンコにいってしまいました。

しかも新に借金してまで・・・

しっかり銀行ローンで借金を返済する予定が、たまたまお金が手元に

入ったら依存症の自分が考えたのは少しだけパチンコ打とうでした。

ところが、その少しが命取りでした

手元の入ったお金も実は使ってはいけないお金だったのですが、

もう打ち出したらとまりません。


あっという間に、使い切りました7時間で6万円・・・・
(スロットで熱くなり5号機なんかにこれだけ突っ込める馬鹿はおれぐらいだろうな)

負けたお金を消費者金融で借りました
(借金は癖になってしまい、借金を恥ずかしいとも思わない自分がいます。
お金が無くなったら借金すればいいと考えてる自分がいます。)

とりあえず6万負けで踏ん張って、どうにか地道に返すしかないのですが
(けど頭の中ではパチンコで取り返すしかないとか思ってしまう自分がいます)

只今自分のお金の管理は妻にしてもらっているので、実質お金は手元にありません・・・。

一時の娯楽の為に、借金だけが手元に残りました

幾度となく繰り返してきた過ちを、また犯してしまいました

あの時行かなければ借金なんかせずに、済んだのにとか考えるととてもつらいです

今は本当にパチンコなんかに出会わなければ、もっといい人生になってたんじゃないかとさえ

思えてしまうぐらい自分のクズぶりに泣けてきます。

もっと今の自分の気持ちを書きたいですが、長くなったのでまた更新します。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

すごくよくわかります。自分も同じタイプの人間です。

僕もパチンコで、270万程の借金がありましたが、2年程で完済しました。 ボーダー理論等、必死で勉強しました。 要は、正攻法での勝ち方を身に付ける事です。 僕はスロットはしませんが、ハイエナで店回りとかもあります。 まずは正しい知識を身に付け、きちんと収支表をつける。 そしてとにかく足を使う事が大事。 あなたが泣いている以上に、奥さんが泣いているかもしれません…

Re: タイトルなし

> 僕もパチンコで、270万程の借金がありましたが、2年程で完済しました。 ボーダー理論等、必死で勉強しました。 要は、正攻法での勝ち方を身に付ける事です。 僕はスロットはしませんが、ハイエナで店回りとかもあります。 まずは正しい知識を身に付け、きちんと収支表をつける。 そしてとにかく足を使う事が大事。 あなたが泣いている以上に、奥さんが泣いているかもしれません…

2年で完済凄いですね。自分はパチ暦14年ですがボーダー理論等全然勉強しない
ノリ打ちなので恥ずかしいです。だから勝てないんでしょうね・・
今となっては遅いですが、もっと考えてパチンコも打てば良かったと思います。
最後の言葉が身にしみて情けないです。

Re: タイトルなし

> すごくよくわかります。自分も同じタイプの人間です。

そう言ってくれると少し気持ちが楽になります。
ありがとうございます。

プロフィール

ポンコツ依存症患者

Author:ポンコツ依存症患者
はじめまして。ここは自分の、禁パチと体験談を書くことによって
同じ境遇の人の少しでも参考になればと始めたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ランキング参加しています     よかったらポチットお願いします ↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村