危険状態

嘘つきな自分です。

ブログにて禁パチ宣言したにもかかわらず、今日行ってしまいました。

今日は最終的には、8000円勝てましたが非常に危険な状態です。

一歩間違えれば内緒の、借金返済なんてとても出来ない状態になる所でした。

もうこの状態まできたら一寸先は闇です。

だけど自分でやめれない状態なので、強制的に借金をとりあえず返してきました。

15000円入金して、残り4万5000円です。

今日からしないようにします。禁パチ再スタートです。
(しかし借金と一緒で、禁パチもやったりやめたりになりそうな感じだなー)

とりあえず4万5000円は、年越して返そうと思います。

12月は返済出来るお金が入ってくる予定なので、おとなしくします。

それにしても今年はダメダメでした。去年は我慢しながら返済をコツコツしてきたのに

逆に増やしてしまうなんて、今年は最悪な年にしてしまったなー。

この教訓を生かして、もう来年の事になりますが次の年はいい年に出来るようがんばりたいです。
(けど来年がんばったら再来年反動がきそうだなー・・・・)

最後の12月くらいは、おとなしく過ごして年を越そう・・・

また更新します。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

パチンコを完全に辞める事の判断は、良い事だと思います。 あんな事に、人生の大切な時間を使う事はホント時間の無駄だからです。 ただそれでも、今後行ってしまうなら… 「楽してお金は稼げない」これを思い出して下さい。 因みにパチでもスロでも、努力すれば勝てます。 今はスロもそんなに悪くないと思います。 前記事にもコメしましたが、ハイエナで店回りするのもありです。 因みに僕は、仕事帰りに10店舗程ハイエナだけで回ってました。勿論無ければ、一切打ちません。 ただパチ禁するならば、全力で頑張って下さい。 もし、打ちたいと思ったなら… 「楽してお金は稼げない」 …これを思い出して下さい。 おせっかいながら、借金地獄を味わった僕からのせめてものアドバイスだと思って貰えたら幸いです。

もし今後、パチンコに行ってし同じ過ちを繰り返してしまうなら…    http://pachikachikureha.blog87.fc2.com/?m&cr=95154a061bed071787d2f9e3a24ecf36
http://pao-hiroki.xsrv.jp/
このブログを隅々まで読んで、参考にして下さい。

いま自分も依存性で苦しんでます。僕も妻子ありで三十半ば・・・まだ借金まではしてないですがこの半年で百万近く負けました・・・。もうどうすればいいかわからず・.
プロフィール

ポンコツ依存症患者

Author:ポンコツ依存症患者
はじめまして。ここは自分の、禁パチと体験談を書くことによって
同じ境遇の人の少しでも参考になればと始めたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ランキング参加しています     よかったらポチットお願いします ↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村