もうだめだ・・・

最悪な状況に陥ってしまいました・・・

もう自分ではどう使用も出来ません

せっかくの3連休大スリップです(泣)

23日我慢できずに行ってしまったのがそもそもの間違いでした

仕事のストレスもありパチンコで気晴らしと、いつものパターンです

結果は、最低の5万負けという結果になり借金も10万になりました

24日もパチンコし本能的に危険な状態を認識し5スロで粘って

なんとか7000円負けでのりきりましたが

今日も行きますこうなった以上、少しでも取り返さないとという

最悪の負の連鎖です。

それ以上に最悪なのが、今嫁がもちろん怒ってます実家に帰ってしまいました・・

子供も家にいません
(たぶん今日は帰ってくると思うのですが)

俺なにやってるんだろう


せっかくの休みをこんな事に使って


今日が修羅場なのは確定です

とりあえずこれ以上借金を増やさないために1パチか5スロで粘ります

もうこうなったら何の為にパチンコしてるのか分かりません
(恐らくは自分の快楽の為ただそれだけです・・・)

自分は最低な父親です・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

パチンコで負けが取り戻せるのでしょうか?
時間を惜しんで地道に働いた方がよくはないですか?

たぶん朝一から行くと思うので今はもうコメント見れてないと思うので

折角行くのであればいい台に座って勝ってください!

パチンコに行く前に、自分の過去のブログを読み返してはどうですか?

『仏の顔も三度まで』と言います。
本当に忍耐強い、賢い奥様だと思いますし、ご両親、ご兄弟も健全な人達ですよね。

全てを失ってから悔い改めるのでは、余りにも遅すぎます。

ギャンブル依存症はれっきとした病気なので、医師の力を借りて治した方がいいと思います。

当方実父がギャンブル狂で借金と嘘の固まりのような人間でしたので、両親が離婚後一切会っていませんし、今後も死のうがどうしようが何の関係もないと思っています。

いろいろな苦しみや努力が確かにあるようですが、結局自分のことしか考えていないし、周りに甘えているから、何度でも同じことを繰り返してしまうんだとしか言いようがありません。


全てを失わないと本当には懲りないんですかね?

もったいないですね…。

エヌ氏さんの「リアルタイム・借金350万円返済ブログ」に
読んでほしい記事があります。依存症と真正面から向き合って下さい。

頑張って

私もパチスロ歴20年でしたが、禁スロしてもうすぐ3年になります。何度もスリップしたけれど、底が見えたと感じたとき、ようやく止めることができました。

止めたところで依存症が治ったとは思っていません。悔しいけど私はギャンブル依存症です。あと一回だけと思ったら最後、また元の生活に戻ってしまいます。私は元の生活に戻りたくないので、もう行きません。
あなたにだってできるはず。今日一日行かないを毎日続けるだけですよ。頑張って。

琥珀さん

今日いかないを毎日続けることいい考えだと思います。
参考にさせてもらいます。
プロフィール

ポンコツ依存症患者

Author:ポンコツ依存症患者
はじめまして。ここは自分の、禁パチと体験談を書くことによって
同じ境遇の人の少しでも参考になればと始めたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ランキング参加しています     よかったらポチットお願いします ↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村