もう逃げない

最悪な結果・・・

自分もここまで落ちるとは思ってもみなかった

すべて自分が招いた事

今この時、本当にここまで落ちぶれて

やっとパチンコ依存症、借金、家族と向き合う決心がつきました

やっと分かった気がします

パチンコ依存症という自分から逃げていた事

自分で作った借金から逃げていた事

パチンコを優先して、大事な家族から逃げていた事

仕事のストレスをパチンコで逃げていたこと。

全て逃げていました。嫌な事から。

これから真正面からぶつかっていこうと思います。


もうこうなったら、石にかじりついてでもこれからの人生

真剣に大事に生きたいです


もう逃げません

久しぶりに書いたブログに叱咤、激励のコメントして下さった方

ありがとうございました。
(応援コメント、きつめのコメント胸に響きました)

また更新します
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

過去のも含めてブログを拝見しました。
何度となくパチンコを辞める宣言をしては、また再開。

借金の原因がパチンコであること。
パチンコをやめられないこと。

借金については、自発的に借りられない状況にできます。
パチンコ資金の調達ルートをたつ意思があるなら、貸付自粛制度で検索してみてください。
パチンコ依存性の方がよく使う言葉が『禁パチ』です。
できれば、カウンセリングを早目に受けたほうが良いでしょう。

このままパチンコがやめられずにいると、お金や時間だけでなく、より多くの大切なものを失いかねません。
本当に何もなくなってしまって、ようやくパチンコの害悪に気付く方までいます。

気張って何回もブログに書いて禁パチを誓っても効果が無かったわけですから、過信せず、力まず、協力を求めて少しずつ前進してください。



何回同じ宣言してるの?バカなの?


貴方の意思で、止められないのは今までの経緯で証明済みなのだから、パチンコを出来ない環境を構築するしかないよ


そんな、軽い宣言はもういいから


死ぬ気で頑張れ

更新楽しみにしてました。
ブログ頑張ってください!!
プロフィール

ポンコツ依存症患者

Author:ポンコツ依存症患者
はじめまして。ここは自分の、禁パチと体験談を書くことによって
同じ境遇の人の少しでも参考になればと始めたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ランキング参加しています     よかったらポチットお願いします ↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村