休日楽しみました

おはようございます

土日はおもいっきり家族とドライブして遠出をしました

自分のいつもの休日プランは、普通なら土曜日遠出して
日曜日は家でゆっくりというパターンが多いのですが
今回は嫁も行く気で、自分もゆっくりするよりは
(あれこれ考えてしまう為)
どっか出ているほうが気が紛れる事もあり
土日遠出をしました

すごく充実して楽しい休日でした

太陽の光を浴びて、公園で体を動かして子供と遊ぶ事
嫁との行った先でのランチを食べる事

別にこれといってすごい所に行ってきたわけでは無いし
けっこう疲れたけど、すごくいい気持ちでした

もちろんいつもは、嫁にもイライラする事だってあるし
子供にも怒ってしまう事もあるし
いろんなトラブルもあるかもしれないけど

本当に家族っていいなと思いました

いろいろと書きたいですが

また更新します
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

俺もめずらしく…

土日は職探しに明け暮れてましたよ♪

ネットカフェで入り浸りながらニコ動観賞したりして(笑)

依存性対策として少し解ることは違う何かに没頭出来ればいいのかな、と。

月曜日は派遣会社に電話して登録し、夕方5時までネカフェで入り浸りました( ̄▽ ̄;)

で、今日は面接(-.-)ノ

仕事さえ決まれば何か変わるような気がする。

とにかく、お互いに禁パチしてることは成長に繋がるだろうし持続できるように頑張りましょうね♪

こんにちは

家族でドライブいいですね

私は、家族を手離してしまったので、得られない幸せです。
ギャンブルさえしなければ家族を失う事もありませんでした。

まだ、間に合ううちに頑張ってくださいね。

同じ疲れでも、楽しい事、体を動かした後の疲れは気持ちいいし、よく寝れますね。
パチンコ屋に行った後の疲れはしんどいですよね。
負けたら頭も疲れるし。

前回の続きになりますが、
私も、やめようという決意や決断しても無駄なタイプです。
決意しても次の日にはパチンコしてる自分が容易に想像して、続かないのが当たり前みたいに感じます。

やはり一番は物理的なお金を持てない状況が効果的です。
仕事してたら持ってしまう事もありますよね。普段お金がない反動でちゃいますよね。
気持ちわかるし、同じなので何もアドバイスできませんが、ただ、少しずつでもお互い頑張れたらいいなって思います。
プロフィール

ポンコツ依存症患者

Author:ポンコツ依存症患者
はじめまして。ここは自分の、禁パチと体験談を書くことによって
同じ境遇の人の少しでも参考になればと始めたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ランキング参加しています     よかったらポチットお願いします ↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村